お店情報

髪は有害な重金属を排出してくれます

投稿日:

金属って聞くと

工業製品を思い浮かべますよね

しかし・・・

日頃の食生活を通して

食品から

水銀・カドミウム・ヒ素・鉛・銅など

有害な重金属が

毎日、身体の中に吸収されています

それ以外にも

人間には必要な金属類があります

ナトリウム・カリウム・マグネシウム

カルシウム・鉄・亜鉛・銅・マンガン

バナジウム・モリブデン・スズ

クロム・コバルトなどです

これらの金属類は

私達の身体にとって

欠乏してはならない金属類なのです

しかし、有益な金属類も

量が多すぎると

人体にとって有害物質となってしまいます

これらの、もともと有害な重金属や

有益だけど、取りすぎてしまった

金属類は

髪の毛を通して体外に

排泄されています

髪の毛を科学的に分析すると

有害な金属類が検出されます

髪の毛に閉じ込めて

体外に排泄しているのです

髪の毛は1日に約0.35ミリ伸びます

健康な人の髪の毛の平均本数は

約10万本です

1日に伸びる髪の毛を1本に繋げると

およそ35メートル

1ヶ月に直すと

約1.05kmにもなります

この中に

身体に有害な金属類が

含まれて

日々、排泄されているのです

健康な髪の毛は

あなたの健康を増進して

病気にもかかりにくく

寿命を伸ばすということに

繋がっているのです

しかし・・・・・

これはあくまでも

健康な人の例です

髪の毛が薄くなってきた

髪の毛が細くなってきた

なんて人は

この重要な排泄機能が

衰えてきたのと同じ事なのです

髪の毛が多い、少ないは

見た目の違いだけではなく

健康で長生きできるか、できないかにも

大きく関わっているのです

髪の毛は

『髪様』なのです

大事にしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA